お客様の声

安曇野 光のページェント

クリスマスイルミネーションの販売施工例。長野県安曇野

ストリングライトの業務用100球ledを取付。長野県安曇野編

ストリングライト業務用100球led屋外取付されたお客様への販売施工事例をご紹介させていただきます。

お客様は当社運営通販ショップからご購入

長野安曇野市は松本市や大町市、北安曇郡や東筑摩郡に隣接する長野県内で人口6番目の都市ですね。

その大自然に囲まれた町、安曇野市の一大イベントとして有名なのが安曇野市豊科南穂高の観光施設「安曇野の里」のイルミネーションイベントでありますAZUMINO・光のページェントです。

通販でご購入いただいた方々とは、どんな方?

安曇野市のボランティアの方々(安曇野光のページェント実行委員会)でした。

毎年、手作りで作ったイルミネーション装飾して施工までされています。

イルミネーションを自作取り付けまでされている施工例ですね。

led電飾の数は物凄く多く、イルミネーションイベントの企画、デザイン、施工など、ボランティアの方々の実行力には驚かされました。

安曇野の里詳細はこちらへ

安曇野市といえば、他にもイルミネーションイベントがありますが、光のページェントは入場無料です。

毎年、12月になると開催されておりますので、関東長野県に隣接する群馬県、山梨県、埼玉県、静岡県、富山県、愛知県、岐阜県、新潟県にお住まいのインスタ映えスポットをお探しのかたにイルミネーションの専門業者として推薦させていただきたい冬のイルミネーションスポットになります。

実行委員会の方から写真をいただきましたので、以下、ご紹介させていただきます。

クジラのイルミネーション

こちらのくじらのイルミネーションは、素晴らしい作品ですね。

くじらのイルミネーションLEDストリングライト装飾事例

芝生ストリングライトシャンパンゴールドを設置されいて波を表現し、クジラのブルーを際立たせる演出を企画されていらっしゃいます。

そして、クジラのブルーをストリングライトブルーで見事に表現されています。

この施工は大変だったと思われます。

ストリングライトのシャンパンゴールドの詳細はこちらへ

ストリングライトのブルーの詳細はこちらへ

イベント風景

続きましては白鳥の湖のようなイルミネーションをご覧ください。

モチーフライト設置事例長野県

白鳥モチーフライトが優雅に泳いでいますね。

モチーフライトの詳細はこちらへ

ストリングライトホワイトブルーをうまく活用されて、白鳥の湖を表現されていらっしゃいますね。

ストリングライトのホワイトはこちらへ

長野県近隣でイルミネーションの買える販売店舗をお探しの方へ

もし、ストリングライトやその他、様々なイルミネーションについて調べたい方、さっそくご購入されたい方へ、私たちサンケイディライトは業界最大の商品取扱数10000点のイルミネーション専門販売業者になりますので、この機会に是非、お問合せください。

最後に

サンケイディライトは福岡県福岡市のイルミネーション専門販売業者になります。

今までも長野県安曇野の里様のように中部地方のイルミネーションの企画ご担当者様からクリスマスイルミネーションの企画デザインのご相談やお見積りのご相談をお受けしてきました。

※全国のお客様向けに通販ショップHGイルミネーションドットコムも運営しております。

カタログのダウンロードは、以下の画像をクリックして、移動して下さい。

イルミネーションの専門カタログ

以上、イルミネーションの企画からデザインについて長野県安曇野、安曇野の里・光のページェント実行委員会様の事例でお伝えさせていただきました。

いかがでしたでしょうか?

もし、イルミネーションledの専門店をお探しの方、イルミネーション通販屋さんをお探しの方、イルミネーションの業務用を大量購入できるイルミネーション卸売業者をお探しの方はこの機会に私たちへお気軽にご相談ください。

9月~12月は、繁忙期なためお問合せが毎年殺到します。

なるべくお早めにお問い合わせをいただきますと、迅速に対応できます。

チューブライトモチーフライトストリングライトなど様々なイルミネーションを大量購入いただきました。

お問い合わせ
イルミネーションの販売施工のお問合せ先

オンラインストア

オンラインショップでのイルミネーションのご購入はHGイルミネーションドットコムへ

大量購入

イルミネーションの業務用大量購入お見積り依頼

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。